NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEKO FORCE出店中


天気いいね!

| フリマ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

こんばんは(^^)

NEKOダンナです。

雨が降ってジメジメでイヤですね

明日は天気がいいみたいですが

で、明日はダイエー福重にてフリマに参加予定だったのですが、急遽外せない仕事が入ってしまい、今回のフリマ出店は見送りとなりました。

もし、楽しみにされているお客様がおられましたら本当に申し訳ありません。

最近、福重の方面では出店機会がなかったので楽しみにしていたのですが残念です。

6月16日に伊都文化会館で行われます、『Happy5th』に参加しますのでその時までの楽しみにしておきます(^^)


それでは今日はこの辺で!


| フリマ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨でパセオが中止になり、そしてドライブ&仕入れ・・・

NEKOダンナですv

今日は全く、ビックリデス(^^;

遠いけど朝早くから出かけていったパセオ野間大池。。。

出る時には晴れ間が出て、「予報どおりやね~」とか話しながら。。。


着いたら大荒れ。。。


着いた時にはまだ風が少し強めに吹いていただけだったが、数名の出店者が集まってきて用意を始めた途端に
かなりの強風が吹き荒れ、少し待って様子を見たものの今度は雨

中止となりました(^^;


なので仕入れとドライブで帰ってきました。。。

帰りながらやっぱ春なんだな~~って感じました

ほら
momiji.jpg
これは実家の庭のもみじ

つつじと・・・何だ??
tutuji.jpg

桔梗がみっしり
kikyou.jpg

今日は寒い福岡ですがやっぱり春は来てるんですね~~

それとコチラ!
ウチと同じでご夫婦で作家活動をされてるhonoさんよりオーダーいただきましたはんこです
hono.jpg
かなりの大きさです(^^)
細かいだけに大変だったみたいです

honoさん、お楽しみに!!

| フリマ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出店中止

本日のパセオでの出店は中止となりました

理由は雨と強風です

出る時は晴れてたのにー
ここに来るまでの1時間40分を返せってカンジです。

というわけで明日の大野城サティをお楽しみに

| フリマ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パオと一緒に出店♪

NEKOデス!!v

今日はいつもお世話になってるchiku.chiku.メンバーのSweetMaronさんが遊びに来てくれました(^^)

作家友達を自宅にお招きするのは初めてなので、いつもより念入りに掃除をしたのは言うまでもありません(^^;

おみやげに超リッパなタケノコまで頂いて、ありがとうございました!!
(たいしたおもてなしも出来ずにマロンさんスイマセン(^^;)

さて、タイトルどおり明日はパオで初車出店します

クルマで出店するのは初めてなのでどんなディスプレイになるか今から不安と期待が入り混じってます

pao1.jpg
写真を撮ろうと思ったものの雨で撮れずに以前の写真の使い回しです(笑)

オイル漏れとラジエーターに不安がアリアリのパオさんですが、頑張っていただいてます(^^;
頑張って稼いで、リフレッシュしようね、パオさんや

そんな初の車出店はパセオ野間です。
リトルママのフリマですな。
住所は『福岡県福岡市南区柳河内1-2-2』です(^^)

NEKO FORCEはパオで出店します!!

来てくださいね~~♪

| フリマ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

