NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28日のサンタリーフ 素敵な街並みの2days ありがとうございました!!



またまたNEKOです。

今日は2回の更新です(^^)

昨日はサンタリーフさんでイベントでした♪

27日、28日の2daysでしたが、私達NEKO FORCEは28日のみの参加でした。

が・・・

あいにくの雨さとと-雨雲

前日のテーブルの搬入の際、絶対に晴れます!と森のうさぎさんやサンタリーフのご主人に言ったのに、なんと。。。

でも、サンタリーフさんのお庭はめちゃめちゃカワイイんです!!

魔女の宅急便をイメージしたお家があったり、とにかくイイんです☆

私達はそのお家のとなり、レンガで囲まれたかわいい空間です(^^)

雨のなか、多くのお客様に足を止めていただき本当に感謝です♪

そして、超超イチオシが
aozora cafeさんのベーグルサンド!!
aozoracahe.jpg

まず、ワーゲンバスってのがいいですね!

ワタシは結構なクルマ好き、ミニカー好きなのでこれはたまりません!!

スイマセン、肝心なベーグルサンドの写真がないのですが・・・
勢いあまって、すぐに食べてしまいました(^^;

ほんとに激ウマなんです!!!

それと、も一つ。。。

他の出店者様の写真を全員撮らせていただこうと思ったのですが、一部の出店者様までしか撮れていないので今回はアップしてません。スイマセヌ・・・


でも!!!

ここで超が付く朗報です!

サンタリーフさんのご好意で28日は雨だったので10月4日(日)にリベンジということでもう一回、出店させていただく事になりました!!

なのでその時に撮らせていただいて、アップしたいと思います!!

もう一回、言います。


10月4日(日)にサンタリーフさんで1dayshopがあります!!

ものすごくオシャレでカワイイお庭でのイベントなのでゼヒ来てください!!

今度の日曜はサンタリーフへ!!

| One Day Shop | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT