NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の予定!!

こんばんは♪

NEKOダンナですv

夕方になって思うのが最近、日が長くなりましたよね~~夕日

春とか夏が好きな自分にとっては嬉しい変化です(^^)
夜が早いと気ぜわしいですもんね。

そうそう、発表です!

もう右側の予定にはアップしたのですが筑豊でのイベントの名前が決定しましたキラキラ感動

その名前は・・・



『Chiku.Chiku.』


「チクチク」とよみます♪

筑豊のチクとハンドメイドをチクチクする様子を表しました(^^)

実はこれ、私が名付け親なんですピース
メンバーで集まったときに名前をどうするか話していたとき、何気に口からでた言葉がこれでした(^^)v

みんなが
『おぉ~いいね~』『カワイイ!』『タルト!』(?)
って絶賛してくれて
決まりました!!
メンバーのみなさん、絶賛していただき本当にありがとうございます!!

もう、ほんとに嬉しかったんですよ(^^)

そのメンバーのtresorさん、Monreveさんが今、一足早くサードプレイスにて出店中です!
今回はお2人だけの出店ですが、かわいい小物や洋服が並んでますよ~~。

どうぞ行ってみて下さい!

3月1日からのフライヤーもご用意してます。


そしてそして今週末、というか明後日ですね(^^; やば!

1月30日、31日はトステム福岡ショールームで2dayshopがあります!!
ハンドメイドのお店だけじゃなく、キッズイベントとして節分のお面をつくったり、いろんな企画が目白押しです!

西部ガスさんとの合同企画でほんとに楽しいイベントになりそうです!
かなり多くのチラシが配られているようですので、ぜひ来てください!!

詳しくはコチラ!

| One Day Shop | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT