NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chiku.chiku.まであと数日♪

いや~~~~、あと4日でchiku.chiku.です(^^;

作品準備でいっぱいです☆

好きなことなので楽しいし、全部勉強だな~って感じてます

3月3日はまた一段とハードなのです(汗)

なぜなら15時くらいまでサードプレイスに出店してその後天神にて『ガールズナイトマーケット』に出店するのです!!!

気合いですな~~

今年に入ってまだ、出店形態では忙しさを感じてなかったので「仕事してるな~」って感じです♪

忙しいのが嬉しいのはヘンな感じですが、作家としてNEKO FORCEとして活動を始めてから忙しいのが楽しいんです(^^)v
自分を表現するということ、色々な人と接する事、人に喜んでいただける事、仲間が出来るということ・・・

全てが自分にとってプラスになり、活力になっているんだな~って感じます。


サードプレイスでのイベントから若干、ディスプレイが変わりますのでその辺もお楽しみに♪
また、がま口、アクセサリーなどなども新作が盛りだくさんです!!!!!

サードプレイスでの1WEEK、ガールズナイトマーケット、どうぞ楽しみにしてください!!!!!

| One Day Shop | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT