NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の予定&新作☆

こんにちは~♪♪♪

NEKO嫁です

今月ももう終わりですね。
7月もあっという間でした。
きっと、8月もあっという間なんだろうな・・・。

直前になってからで申し訳ないのですが、8月の予定です~♪
8gatsu.jpg
緑色がNEKO shopオープン日で、ピンクがイベント日です。

相変わらずの不定期OPENで申し訳ないですが・・・(^^;
よろしくお願いいたします♪


話変わって!!
新作です!!
kagami1.jpg
さて、なんでしょう??

kagami2.jpg
鏡&ティッシュケースとなっておりますっ
バッグに1つ入ってると、便利ですよ~

そしてもう1つ!!
pin1.jpg
ピンクッションですっ
ミニキャニスターの中に、ピンクッションを入れてみました♪
蓋ができるので、ペットを飼ってらっしゃるお宅なんかでは重宝するのでは??
実は、我が家でもコタコジ店長がピンクッションに刺してある針に
イタズラする時があって危ないのです
ミニキャニスター、見た目にもかわいらしいし♪

「キャニスター
    開けてビックリ
      ピンクッション」


一句できた

| NEKOshop! | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT