NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラやら映画やら(^^)

NEKOダンナですv

気付けば、更新が開いてましたね(^^;

いろいろやったり、楽しんだりしてるうちにいつの間にか☆


ついに、久しぶりにカメラを新調しました!

Nikon COOLPIKS P500 

一眼レフのような外観! でも、デジカメ!

レトロ感もあって超お気にの一品

昨日買ったばっかでまだ使いこなせてないので普通の写真ですが
今日買った
素敵なカントリー
DSCN0033.jpg 

やっぱ、キレイですね(^^)


そうそう、久しぶりに時間がとれたので昨日はパイレーツオブカリビアンを見てきました

シリーズ全て映画館に何度も足を運び、DVDも揃えるほどパイレーツ好きですが
個人的にはシリーズ最高の映画でした♪

皆さんもゼヒ、3Dで見てください!
めっちゃ、楽しかったですよ~~



そうそう!
先週、HookTailさんとSWEET MARONさんのお店に納品してきました!
ピアスも多めに納品させていただいたのでゼヒ、遊びに行って見てください(^^)

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT