NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は佐賀文化会館

NEKOダンナですv

久しぶりの更新となってしまいました(^^;

有田でのイベント後、お礼の記事を、と思っていたのですが帰ってきてスグ、ノロウイルスにかかってしまったようで(^^;
数日、悪くて20日に参加予定だったイベントも急きょ、代理をお願いしてたりで、品物も用意出来ず、なかなか時間が取れず、今に至ってました
家族にうつさなかったのがせめてもの救い(^^:

ノロウイルス、警戒レベルを超えてしまってるようなので皆さんもお気を付け下さい!

死ぬほど苦しいので


さて、明日は初参加のイベントです

人気のイベントのようですのでメチャメチャ楽しみでした!!

のいちごクリスマスフェスタ
10:00~18:00
佐賀文化会館イベントホール


先日の有田でのイベントで大変多くのお客様にお越しいただいただき、ほとんどの品で欠品状態だったのですが、なんとか復活しております!!
新作も(^^)
香りの小瓶
香りの小瓶シリーズに新しく壁掛けタイプが仲間入りです。
慣れないワイヤーにも挑戦しています!

がま口も品薄状態が続いておりますが、今回は冬物の新作も含めて新しい親子がまなど、いろいろと揃っています!!

どうぞ、明日は佐賀文化会館へ!!

| マーケット | 11:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

