NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mashumaro bag

NEKOダンナですv

福岡県では、ここ数日で一気に朝晩の冷え込みが強くなったなぁと感じます。

トイレの便座の「温設定」が心地よく感じられる季節になりました(笑)

この時期は個人的にはアレルギーが出て、鼻がムズムズする事が多いので厄介ではありますが(^^;;


さて
昨日に引き続き、今日も2014AW 「Biwaかれん×NEKOFORCE」のご紹介第三弾です(=^ェ^=)

今回は
mashumaro bag


表と裏で違った表情を見せるこのバッグ


表には大き目なパッチワークを施し、裏側はパッチワークのポケットを施しています。
生地もそれぞれ組み合わされ、個性的かつかなりカワイイ仕上がりになりました!

そして、このがま口バッグは結構大きなサイズとなっていますので、荷物が多い方にはピッタリ❗️



こちらも一点一点、パターンが違うので悩むかも(=^ェ^=)



| 新商品 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT