NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターズマーケット in 田川!

こんばんは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
26日から4日間開催された
「ゆかなかマルシェ」無事に終了しました。
今回もたくさんの方にNEKO FORCEの作品を
楽しんで頂いて、気に入って頂いて
ありがとうございました!!
そして、たくさんの方に
NEKO嫁の体調を気遣って頂いて
ありがとうございました(=^ェ^=)
優しいお客様に囲まれて我が家はほんとに幸せです♪
そして、9月3日、4日の土日、
10日、11日の土日の4日間は田川で出店します!

こちらの
クリエーターズマーケット in 田川市美術館
に出店させて頂きます!
3日、4日は予定が入る予定だったのですが
その予定は別日に決まり(笑)
思いがけず空いてしまった週末、
どうしようかな~と思ってたらこのイベントを知り、
申し込みをさせていただきました~(=^ェ^=)
ゆかなかマルシェで完売したNEKOヘアゴム、
単体で欲しい~というお声の多かった
NEKOバッグチャーム、
大好評だったベレー帽、
今、頑張って作っております!
ぜひ!お楽しみに♪♪♪

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

