NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告~♪

こんにちは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
私事ですが、この度
無事に子NEKO2号が産まれました~!
予定日より10日程早くて
宙ぶらりんな仕事も何件かあって
ご迷惑をおかけしてしまいます。
申し訳ありません!!

なんだろう、
この戦い抜いたボクサーのような…(^_^;)
目の周りが赤いからかな(笑)
昨日、吉野ヶ里歴史公園に出発した時には
まさかこんな急展開、予想してなかったんですが、
子NEKOに付いて歩き回ってたら
なんだか懐かしい痛みが(笑)
ドキドキ(ハラハラ?)しながらネットで調べると
どうも前駆陣痛なるものじゃないかと。
少なくとも今日どうにかなるもんじゃない、と
思ってたのですが
事態は着実に進み、私もNEKO旦那も
内心かなりパニック。焦りました(笑)
3時からのアンパンマンショーを子NEKOが
とても楽しみにしていたので、
そこまで見て帰ろうと。
きっとアンパンマンショーを見ながら
陣痛に耐えていたのは私だけのはず(笑)
帰り着いて夕飯を食べ終わった頃には
多少のバラつきはあるにしても定期的に痛みが
来るようになり、病院へ急行。
夜間の付き添い、
子供は受け入れてもらえなかったので
NEKO旦那と子NEKOは家に帰り、
ここからは孤独な戦いでした。
特別室しか空いてなかったため
ムダに広い個室に1人。
痛みは来るのに、
なかなかお産に入れない状態が続き
あと2時間以上はかかるやろうね、
という助産師さんの言葉に
なんかもうヤケクソになったその瞬間!
子NEKO2号のスイッチ ON!!
もう常に痛い!
少しでも動いたらとんでもない陣痛!
慌てて分娩室に移動となったけど
病室のベッドからストレッチャーへの移動、
ストレッチャーから分娩台への移動、
それぞれ大騒ぎして助産師さん苦笑い。
分娩台に移動してから30分もたたないうちに
産まれました。
助産師さんも、
「まだまだかかると思ったがね~。
   わからんもんやね~」
を繰り返してました(笑)
そんなこんなの急展開で無事に産まれてくれた
2号くん(=^ェ^=)
ありがとう!!
皆さま、1人増えたNEKO家を
これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。