NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Car Boots Kama!!

こんばんは、NEKO嫁です。


毎日毎日暑いですね~!

西日の当たる作業部屋は午後サウナと化します。

エアコン付けてても暑い!

そんな中で、受注品や今度の日曜のイベントに
向けてひたすら作り続けております。

そう。
今度の日曜のイベント。

嘉麻市の山田庁舎前の市民公園で行われます

「第1回Car Boots Kama(カーブーツ嘉麻)」

です!


Car Boots(カーブーツ)という
聞き慣れない言葉だと思いますが、

「Car=車」

「Boots=トランク」

という意味で
車のトランクを開けてマーケットをしましょう!
という趣旨の
イギリス式フリーマーケットです。

家庭の不用品からハンドメイド、
アンティーク、飲食などなど
ごちゃごちゃしているけど楽しい、
そんなイベントです。

今回の「Car Boots Kama」では
フリマ形式の出店、ハンドメイド、飲食などなど
約30店舗が集結します!

お宝探しに来てくださ~~い♪



焼き鳥、かき氷で出店してくださる
「Cafe たりらり」さん。

今回の北部九州豪雨で大変な被害に遭っています。

本部ではたりらりさんへのカンパBoxを
設置しておりますので、
皆様、ご協力をお願いいたします。

他にもピザとかクレープとか
カレーとかコーヒーとか!

美味しそうなモノも目白押し!!

当日だけ
なんとか胃を大きくできないもんだろうか。




NEKO FORCEも
前回の「クリマでばくがい」の時には
用意できなかったNEKO刺繍がま口を製作中!

お楽しみに☆


「第1回 Car Boots Kama」

7月23日(Sun) 10:00~16:00

嘉麻市山田庁舎前の市民公園にて

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT