NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントが終わっていろいろ。。。

メリークリスマスクリスマス

みなさん、年末、クリスマスといかがお過ごしですか??

NEKOはイベントが終わり気が抜けたようです(笑)

いけませんね~~~。

イベントで作家の方やお客様との交流がエネルギー源でしたので、ちょっと寂しくしております。


まぁそうはいっても次のイベントまではしばしの休憩というわけで。。。


つい最近知った自宅から5分ほどの温泉に行ってきました。

結構前からあったのですが、ぜーんぜん知らずに過ごしていました(^^;
いけませんね。。。


これが、もうツボで(^^)
めっちゃいい温泉でした♪

ラドン泉で湯上り2時間後でも体がぽっかぽかアップロードファイル

そして激安の¥200!!

サウナがあったり、ジャクジーがあったり小ぶりながらもキレイな温泉でしたネコたん

これは定期的に通う事、間違いなしですv


そして23日に委託でお世話になっているHook Tail様に納品に行ってきました♪
大量の納品です(^^)

今月は27日までの営業です。
どうぞ、遊びに行ってみてください!
ステキなお店ですよ~♪
スポンサーサイト

| 日々 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/102-51ac550d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT