NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 仕事始め~~

2010 dazaifu

おっはようございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ついに2010年、NEKOは活動を始めましたよ~~~。

9日に大宰府で今年最初のふれあい市が開かれました!!

2010 dazaifu2

1月で屋外なので天候や寒さが心配でしたが天気もよく、思ったほど寒くありませんでした(^^)


今回は忘れ物が多くて。。。

なんと!肝心のピアスをディスプレイする棚を忘れ、デジカメを忘れ。。。

なので低めの設置ですが、なんとか出来ました(^^;

お皿やビンの取り扱いを始めたのですが、カワイイデザインでしかもNEKO価格なので超人気です!!!

こちらは随時、新しいものが入ってきてますのでお探しの方はチェックですよ!



そして日にちは変わって昨日、10日♪

ヤフードームで開かれてるスーパーフリーマーケット
出店じゃなくて遊びに行ってきました~~

なかなかね~、いいモノがゲット出来ましたよ!
個人的趣味のミニカーとお店に出せそうな掘り出し物が!!

朝イチで行ったので最初の方は人も少なくて見やすかったんですが1時間も経つ頃には人の流れをすり抜けながらの欲しいもの探しでした(^^;


今月はイベントの回数も少ないので仕入れや作品作り、納品に力を入れたいと思います♪

今月は19日のトリアス、30日、31日のトステムショールームに出店します(^^)
特に月末のイベントは盛りだくさんで出店しますのでお見逃し無く!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします

今年も昨年同様
いやそれ以上よろしくお願いいたします(笑)
寒い日が続きますが、お体に気をつけて
出店しまくってくださいね(笑)

| サンタリーフ | 2010/01/15 22:44 | URL |

サンタリーフさん♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!!
また、サンタリーフさんでのイベントに参加できるのを楽しみにしています!!

| NEKO | 2010/01/18 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/105-7cb343c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

