NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy 4thまであと1週間♪

kotakoji-3.jpg

こんばんは(^^)

NEKOです♪

昨日からまた冷え込んでますね~~。
やっぱまだ冬ですね(^^;

そうそう、もう少ししたらちょっとご報告があります(^^)v
お店に直接、関わるような関わらないような(フフフ)

うちにとっては大きな変化ですv

ま、もったいぶってまだ公表しませんが。。。


しばし、お待ちくだされ!


ちょっと遅くなったのですが、先月末のトステムでのイベントです。
ありがとうございました!!
tostem2.jpg


今回はレザーのアクセサリーに少しずつ力を入れてますので少しだけですが出しました(^^)
意外にも男性の方が即ご購入♪

これはまた別モノです。

reza.jpg

伊都のイベントにはまた違ったものも追加でお持ちしまっす!!!

| One Day Shop | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
トステムイベント、お疲れ様でした!!
先日購入させていただいたアクセをつけて、福岡へ遠征しようと
思っていたのですが、寝込んでしまって・・・
残念でした・・・。

是非、次回のイベントには行きたいと思います!!
北九州方面でイベントが開催されるといいなぁ~♪

報告何でしょう?
楽しみに待っています。

| shiyu | 2010/02/04 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

shiyuさま

お返事が大変、たいへんーん遅くなってしまってほんとに申し訳ありません!!
fc2(このブログの会社)、なんだか不安定なもので(^^;

お知らせです!

一番近い北九州方面でのイベントは3月14日のサンタリーフさんでのイベントですよ♪

その前に飯塚市で筑豊の作家と一緒に主催で1週間、イベントをしますのでもしお時間が許せば、遊びにきてくださ~い!!

> こんにちは☆
> トステムイベント、お疲れ様でした!!
> 先日購入させていただいたアクセをつけて、福岡へ遠征しようと
> 思っていたのですが、寝込んでしまって・・・
> 残念でした・・・。
>
> 是非、次回のイベントには行きたいと思います!!
> 北九州方面でイベントが開催されるといいなぁ~♪
>
> 報告何でしょう?
> 楽しみに待っています。

| ねこふぉーす | 2010/02/17 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/111-6f54584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

