NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月9日 伊都文化会館 Happy 4th!!

こんばんは(^^)

NEKO ダンナですv

なーんか今日は暖かいですねっ

春っぽくていいじゃないですかーー!!


ワクワクソワソワするのか我が家の白いカワイイ子達も落ち着きません♪


春を感じつつ、明日は伊都でイベントですv

少しだけ新作をアップします。
piasu1.jpg
ピアスは過去最大量の在庫を用意してます♪
お値段抑え目ですのでこの機会にどうぞ!!

そしてがま口!
今回は種類もあるし、楽しいラインアップですよ(^^)
ちなみにまだ途中。。。
gama2.jpg

それとピンブローチ♪
pinb.jpg
種類も数もほんとにいっぱい用意してます。

チェーンペンダント
pen5.jpg
今から暖かくなる季節です(^^)/
胸元に新しいオシャレをどうぞ!!

他にもいっろいろと用意してますのでお楽しみに!!
あ!!そうそうお皿も超超大量仕入れしてますのでどうぞ!!早い者勝ちですよ!!

| One Day Shop | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/114-d780005c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT