NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい市ありがとうございました!そしてトリアス♪

こんにちは(^^)

NEKOのダンナですv

今日はお昼からの更新です!

13日の土曜日はツキイチの大宰府ふれあい館でのふれあい市でした

いろんな方々に見ていただき気に入っていただきました(^^)

でも!!

また写真を忘れる・・・・・


ふれあい館の方、お世話になってるのにスイマセン!!
アピールもせず!!
次回は忘れませんので(^^;


そして明日はトリアス久山でリトルママ主催のツキイチフリマです

トリアスは屋内でのフリマなので寒さもヘッチャラですよ~~

今、隣で嫁さんががま口をせっせと量産してます(^^)

商品は常に新しいものが入ってますのでお楽しみに!!

あ!大人気のお皿も新入荷ですよ!!

| フリマ | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、フリマやってること知らなくてトリアスに行きました。
せっかくだから覗いてみると、猫型キーカバー(?)に一目惚れ!
猫好きにはたまりませ~ん。
今も見つめてニヤニヤしてます。
近くに委託ショップがなくて残念です。
キーカバー大切にしますね!

| ぷちまな | 2010/02/16 15:11 | URL |

先日、大宰府ふれあい館にての「ふれあい市」に行きまして、がま口を大量に買い占めました・・・・・ちょこカエルです・・・

本当に可愛くて、プレゼントにするのが惜しいくらいです。

でもあんなに買い占めちゃってど~するのぉ??って事になりそうですので、1年間頑張ってくれた、友人に贈ります★

時間を見つけて、又求めに行こうと思いますので、そのときは宜しくお願い致します!!

あっ3月27日のフリマの申込みもお願い致します。

又、買い求めよう!!っと★

がんばってくださいね!!

| ちょこカエル | 2010/02/17 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

ぷちまなさま

昨日は本当にありがとうございました!!
さらにブログにコメントまでいただけるなんて感激です♪

ネコ型キーカバーは今年から出し始めた新作なんですよ~~♪
今後、いろんなラインナップを予定しています(^^)

またお会いする日を楽しみにしています!!

> 今日、フリマやってること知らなくてトリアスに行きました。
> せっかくだから覗いてみると、猫型キーカバー(?)に一目惚れ!
> 猫好きにはたまりませ~ん。
> 今も見つめてニヤニヤしてます。
> 近くに委託ショップがなくて残念です。
> キーカバー大切にしますね!

| ねこふぉーす | 2010/02/17 19:33 | URL |

Re: タイトルなし

ちょこカエル さま

昨年から本当にどうもありがとうございます☆☆☆

大量にお求めいただけるなんて本当に嬉しいことです!!!!!
しかも2回ともまとめていただいてますので感謝感謝です!

ゼヒ、27日のフリマも参加させていただきたいと思いますのでその際はまた覗いてください(^^)
またカワイイ子達を用意しておきます!!

| ねこふぉーす | 2010/02/17 19:37 | URL |

わぁ~い★
楽しみにしています!!

| ちょこカエル | 2010/02/19 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/116-78890d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

