NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chiku.chiku.もうすぐです♪

こんにちは!!!
NEKOダンナです。

ちょうど、1週間になりますがビミョーに風邪を引きずってます。
もうほぼ治ってますが

まー、それはいいとして。


いよいよ近付いて参りました!!!!!


chiku.chiku. vol1


念願の筑豊での1day主催です(^^)

そうそう!chiku.chiku.のメンバーをご紹介します。

SWEET MARON , 森のうさぎ , tre'sor , NEKO FORCE

以上の4作家がchiku.chiku.のメンバーです♪

SWEET MARONさんはかわいい布雑貨、バッグを作られ、本当に丁寧なお仕事をされます。超ベテランです♪

森のうさぎさんはMARONさんの妹さんで木工をされます。うさぎさんの作る家具は本当にかわいくてウチもお店で大活躍させていただいてます。

tre'sorさんは大人、子供服を作られ、工業用ミシンで作られる本格派です!色使いもtre'sorさんならでは、で人気の作家さんです。

そして、一番年下のNEKOです(^^;こんなスバラシイメンバーの一員として活動できることはほんとに嬉しい限りです!!!ちなみにアクセサリーとがま口、消しゴムはんこ、お皿なんかを扱ってます。


そして3月1日から7日の間、主催メンバー以外にゲスト作家として毎日日替わりで一作家さんだけ変わります。

これは楽しみですね~~~。

場所は

福岡県飯塚市柏の森516-2 サードプレイスギャラリースペース
※入ってすぐ、バーカウンターやレストランスペースがありますが、その奥に雑貨スペースがあります。

普段、筑豊まで足を伸ばす事が無い方や通り過ぎるだけの方はゼヒ、遊びにきてください!!

| One Day Shop | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/117-98175e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT