NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chiku.chiku. 1st ありがとうございました!!!

3rd2.jpg

先日7日に無事、3月1日から開催しておりました1weekshop chiku.chiku. 1stが終了しました!!!

先輩作家方と共同での初の主催イベント、また筑豊ではほぼお初といってもいいのではないかというスタイルのイベントでしたがお客様からの反応も上々で、毎日のように来て下さる方もおられました(^^)

ありがたい限りです♪

3rd1.jpg

次回開催への大きな期待が持てる内容のイベントができました!

お客様やゲスト作家様、またchiku.chiku.メンバーに感謝です♪

今後も筑豊でのイベントはすでにいくつか予定してますのでどうぞお楽しみに!!!

なかなか時間がとれず、今頃の更新となりました(汗)
もっとマメに更新しまっす!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

chiku.chiku.お疲れ様でした。
ネコさんがどんどんビックになっていくことに
嬉しさと一抹の寂しさを感じてます(笑)
今週のサンタリーフでのイベントでまた
色々お話聞かせてくださいね!

| サンタリーフ | 2010/03/10 22:16 | URL |

Re: お疲れ様でした!

サンタリーフさま☆

ビッグなんてとんでもないですよ(^^;まだまだ駆け出しです(汗)
周りの方の協力無くしては、何もできません。。。
14日はいよいよ今年初の素敵な街並みの1dayですね!!!
チョー楽しみです!!

| ねこふぉーす | 2010/03/12 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/120-057f3632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT