NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日はサンタリーフさんで今年初の1day♪

ippati.jpg


でーん!!


いつもと違うカンジで始まりました(^^)

今日のランチです!

友達がワンコインで腹いっぱい、うまい中華があると教えてくれ、おまけに奢ってくれるというので行って来ました(^^)v
友達と言っても私の周りには年上の人しかいません!
こういうありがたい事がたまにありますvvv

これは日替わりランチで毎日違うみたいです。
これが、男でも腹いっぱいになる量で大満足です。

これは酢鳥です(^^)

このお店、オススメです。
ゼヒ、どうぞ!

一八飯店
福岡県飯塚市柏の森92番地
0948-25-1771(ランチは15時まで)

いや~~、初めて食べ物を紹介してみました!
基本、食べ物に興味がないので異例ですよっ。

今日は長いですよ☆

サードプレイスでの主催イベントの最中、3月3日にエルガーラにて開催された
『ガールズナイトマーケット』

夜18時30分~21時30分までの夜にある1dayです。
今回が初めての試みだったようですが、フリーペーパーでの告知も相まってかお客様1000人越えのイベントでした!!
gn2.jpg
これはもう間もなく開場というときの様子です!!

そして、いつものNEKO FORCEのブース!!
gn1.jpg
終わる頃にはこの作品たちのほとんどがお客様の元へ行きました(^^)

あんなにお客様に囲んでいただいたのは初めてでしたので感激の嵐でした!!

また次回があればゼヒ参加したいな~と思います(^^)

このブログの運営元であるfc2はほんとに不具合が多くて最低なんですが、先ほどから急に書いてる途中のブログが消えて神経が切れそうなので一旦、ここでこの記事は終わりにしますね(^^;

スイマセン!!

明日の予定は別でスグにアップします!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/121-42c954d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

