NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・発表が遅れましたね(^^;

pao1.jpg

こんばんは(^^)

NEKOダンナですv

2日続けてトップに画像アップです(^^)v

本当に発表が遅れました!!!


ずっと前にお知らせ~とか言ってなかなかアップしなかった写真です(^^;

納車が遅れたのもあるのですが、納車当日の夜に嘔吐下痢&やっかいな風邪で39度くらいの熱にうなされながら数日ダウンして、そのまま治るや否やサードプレイスでのイベントに突入したので今になってしまいました(^^;

皆さんも、くれぐれも注意してくださいね。

27年生きてきてあんなに苦しい思いをしたのは初めてでした。。。
冗談抜きで死ぬ思いでしたよ

そういや、小学校の頃に熱が41.5まで上がったときも苦しかったな~~

しみじみ思いました。
これまで過密スケジュールの時にいろんな方々に『体調崩さないように気をつけてください』って言ってもらったのをどれほどありがたいかと。
ほんとに身体が資本ですね(^^)
これから、もっと自己管理に務めながら頑張りますね!!!!!

さて、お話が車から超大きくそれましたね(笑)

そうなんですよ!
車を買い換えたのです!!
キューブには不満は全くなかったのですが、雑貨屋さんらしいカワイイ車にのりたいな~と思って気合いを入れました。

新しい相棒は『PAO パオ』です。
今からすると20年前の車です

いろいろと不便もあるのですが、最高に満足の一台です(^^)
地道にイジって行こうかな~って思ってます。

ちなみに納車時にすでにローダウン済みでコーナーリングもなかなかですv
たまにパオのことも書いていこうかな~って思ってます。

雑貨好きな方はもちろん、パオ好きな方もどうぞNEKOのお店まで遊びに来てくださいね!!

3月14日
『素敵な街並みの1day』 ~サンタリーフ~
10:00~15:00
福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20

スポンサーサイト

| 日々 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/124-c6524238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT