NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが。。。

こんばんは(^^)v

今日は近所のお好み焼き屋さんに行ってさっき帰ってきましたNEKO FORCE

ちょっとお仕事のお話なんかもあったので・・・NEKO FORCE

腹いっぱい。。。もう食えません。。。


それはいいとして。。。。。

3月14日の日曜日はサンタリーフさんで1dayでした(^^)
サンタリーフ

この味のある看板いいですね~♪

santa-6.jpg
サンタリーフさんはガーデンショップとかわいい小屋達が立ち並ぶ素敵なお店です。
来月は18日、19日の2日間ありますんで楽しみにしてくださいね!

santa-5.jpg

次回は4月18、19日の2日間です!!
santa-7.jpg

| One Day Shop | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEKO旦那さん、NEKO嫁さん♪お久しぶりです。
とってもとってもたくさんのイベント活躍されているようで、すごいな~と思います!!次回の飯塚、行けたら行きます♪ユニバーサル?のです。
そしてそして、ついに車を買ったのですね!!いや~かわいいです。お二人にお似合いだと思います。うちの旦那と車の話をしていたとのことで、ミニを買うのか気になっていましたが、これもずい分とかわいいです。いつか実物が見れますように♪イベント頑張ってください!

| carol | 2010/03/20 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

carolさん

超お久しぶりです!お元気してますか??
carolさんもサードプレイスで出されるんでしたよね??
ユニバーサルホーム、お時間が合えばぜひどうぞ!ワーゲンバスで絶品のベーグルサンドを販売しますよ~~!
パオ、お褒めいただきありがとうございます♪
記事で初めて触れていただいたので嬉しいです(^^)
4日はマッサージの方なんかもお呼びしていますのでゼヒゼヒどうぞ!

| ねこふぉーす | 2010/03/23 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/125-1941ff7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

