NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がま口の新作 新作~♪

こっんばんわ~(^^)

今日は新作のがま口たちをご紹介~


gama3.jpg

ちょっと写真じゃ色が全くよく伝わりません。。。
絶妙な色加減のなんですよ~

大きなサイズで普段使いのかばんでどうぞ!!

そして同じサイズでこちら!!!!!
gama4.jpg
さっきの紫はチェーンタイプでしたが、こちらは肩かけのヒモタイプ♪
ヒモ部分にボタンがついてかわいいのです(^^)

gama5.jpg
お次は一番大きいタイプでA4がスッポリと入るサイズです

いや~ウチのがま口ラインナップも進化しましたな~~~。

嫁には感心するばかりです(^^)

オマケに今は帽子も作っています。
もちろん、4月4日のユニバーサルホームのchiku.chiku.で出しますよ~☆
画像はまた!

そして最後にもう一つがま口を!
gama6.jpg

親子がま口です

新作ずらりですね!

4月4日のユニバーサルホーム飯塚をお楽しみに!!!
スポンサーサイト

| 新商品 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
明日は、飯塚のイベントに行かせて頂きます!!

いつもブログでチェックしていますが、本当に楽しみです!!

もぉ、今からワクワクです(^^)♪

| Shiyu | 2010/04/03 12:45 | URL |

楽しそうですね♪

ご自分で雑貨を作っているんですね!
何か楽しそう♪
実は自分も年に数回自分の家のウッドデッキ(自作)の上で
オリジナル雑貨を販売しています
自分は主に木工がメインです

最近東京方面はタニクが流行りつつあります
小さい物が爆発的に売れていますのでご参考までに♪

| 多趣味おやじ | 2010/04/04 12:33 | URL |

Re: 楽しそうですね♪

多趣味おやじさま☆
今日はちょうど、地元での主催イベントでした(^^)
多くのお客様に来ていただき、楽しい一日でした。

え~~!多趣味おやじさんも雑貨販売を!!?
ウチは伯父が木工をしてます(^^)
まだまだ修行中ですが(^^;

多肉植物、いいですよね♪
こちらでも人気です(^^)
昨年、自家栽培してましたがちょっと寒さで一旦やられてしまいました。。。

| ねこふぉーす | 2010/04/04 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/129-139d1917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT