NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chiku.chiku. inユニバーサルホーム飯塚

yuni6.jpg

コンバンハ♪

今日はchiku.chiku. 2nd ユニバーサルホーム飯塚 でした(^^)

天候にも恵まれ、お客様にも恵まれて楽しい一日でした(^^)♪

朝市からお客さまにも来て頂いて、本当に感謝感謝です!
来て頂いた、お客様ありがとうございました!

ユニバーサルホームの方々には本当に何から何までお世話になり、感謝しっぱなしです!!!
本当にありがとうございました!

NEKOは2階の一部屋で出店しました。
yuni1.jpg

yuni2.jpg

yuni3.jpg

yuni4.jpg

yuni5.jpg


お客様からも次回のご希望をいただいたので、まだ仮ですが来月にユニバーサルホームさんで開催予定です!!
詳しく決定しましたらこのブログで発表します

スポンサーサイト

| One Day Shop | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は 御疲れ様でした。
初めてのイベントで、nekoさんにはご迷惑をお掛けしました。
お二人には感謝の気持ちでイッパイです!
参加させて頂き有難う御座いました。此れからも宜しくお願いします。

| CRAFT HOUSE"MAMMY" | 2010/04/05 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

CRAFT HOUSE "MAMMY"さま

お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、参加していただけて感謝感謝です♪
本当にありがとうございました!!chiku.chiku.はみんなで協力してみんなで作り上げるイベントだと思うのでどうぞ、今後もよろしくお願いします!!
次回はサンタリーフさんでお会いしますね(^^)

| ねこふぉーす | 2010/04/06 20:13 | URL |

楽しみに行きましたが・・・
想像以上で、もぉ興奮しました!!

ヘアゴムとネックレス、ピアス
どれもかわいくて、春ヘビロテです!!

是非、また足を伸ばしたいと思います。
ありがとうございました☆

1階では、バックとワンピースを購入しました。
今月は旅行に出かけるので、全部身に着けていきます!

| Shiyu | 2010/04/07 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

Shiyuさま
そう言っていただけると本当にうれしい限りです(^^)
今後、洋服のジャンルというか種類も増え、価格帯もちょっとお安くなると思うのでどうぞお楽しみに♪(^^)
次回は来月5月に開催予定です。
またお会いできたら嬉しいですv

本当にありがとうございました!!!

| ねこふぉーす | 2010/04/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/130-d80d7297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT