NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パオと一緒に出店♪

NEKOデス!!v

今日はいつもお世話になってるchiku.chiku.メンバーのSweetMaronさんが遊びに来てくれました(^^)

作家友達を自宅にお招きするのは初めてなので、いつもより念入りに掃除をしたのは言うまでもありません(^^;

おみやげに超リッパなタケノコまで頂いて、ありがとうございました!!
(たいしたおもてなしも出来ずにマロンさんスイマセン(^^;)

さて、タイトルどおり明日はパオで初車出店します

クルマで出店するのは初めてなのでどんなディスプレイになるか今から不安と期待が入り混じってます

pao1.jpg
写真を撮ろうと思ったものの雨で撮れずに以前の写真の使い回しです(笑)

オイル漏れとラジエーターに不安がアリアリのパオさんですが、頑張っていただいてます(^^;
頑張って稼いで、リフレッシュしようね、パオさんや

そんな初の車出店はパセオ野間です。
リトルママのフリマですな。
住所は『福岡県福岡市南区柳河内1-2-2』です(^^)

NEKO FORCEはパオで出店します!!

来てくださいね~~♪

| フリマ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○『パオですね』

おお!  @@  パオだ。。。

テラコッタは貴重ですね。。。

| パ男。 | 2010/04/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

パ男さま

おわ!!パ男さん!!
初めまして!!お名前は多趣味おやじさんのブログや他のサイトなどでよく拝見させていただいてましたのでまさか自分のブログでコメントをいただけるなんて思わず、嬉しい限りです!!
縁あってこの貴重なカラーのパオに乗らせてもらってますv
まだまだパオ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!!

| ねこふぉーす | 2010/04/15 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/133-1da2723e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

