NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨でパセオが中止になり、そしてドライブ&仕入れ・・・

NEKOダンナですv

今日は全く、ビックリデス(^^;

遠いけど朝早くから出かけていったパセオ野間大池。。。

出る時には晴れ間が出て、「予報どおりやね~」とか話しながら。。。


着いたら大荒れ。。。


着いた時にはまだ風が少し強めに吹いていただけだったが、数名の出店者が集まってきて用意を始めた途端に
かなりの強風が吹き荒れ、少し待って様子を見たものの今度は雨

中止となりました(^^;


なので仕入れとドライブで帰ってきました。。。

帰りながらやっぱ春なんだな~~って感じました

ほら
momiji.jpg
これは実家の庭のもみじ

つつじと・・・何だ??
tutuji.jpg

桔梗がみっしり
kikyou.jpg

今日は寒い福岡ですがやっぱり春は来てるんですね~~

それとコチラ!
ウチと同じでご夫婦で作家活動をされてるhonoさんよりオーダーいただきましたはんこです
hono.jpg
かなりの大きさです(^^)
細かいだけに大変だったみたいです

honoさん、お楽しみに!!
スポンサーサイト

| フリマ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

まるで藤城清治氏の影絵みたいですね
またお会いできるのを楽しみにしています!

| サンタリーフ | 2010/04/14 22:15 | URL |

サンタリーフさま
(^^)18日、19日楽しみですよ~~♪
2日間ですからね~☆多くのお客様に来ていただけるのを願ってます!!

| ねこふぉーす | 2010/04/15 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/135-232fd58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT