NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18日、19日 inサンタリーフ

こんばんは!!

NEKOダンナですv

昨日今日と寒いですね~~~~~。。。

週末は天気も良くなり気温もグングン上がるようなのでテンションもアップアップ

そんな日にはサンタリーフさんへGO!!!

18日19日の2日間、森のうさぎさん主催の2dayshopがあります(^^)♪


『アンティークと手しごとの街並み』



各地から作家さんやshopさまが集まり、カワイイ小屋の立ち並ぶ庭で2日間に渡ってお店を開きます(^^)

超オススメのイベントなので遠方の方もゼヒ、無理をして来て下さい!!(笑)

多くのお客様に来ていただけるのをお待ちしてま~~す☆

| One Day Shop | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ 昨日サンタリーフさんで
お邪魔しちゃいました。HINATAと申します
ブログへ遊びに来ちゃいました!!

NEKO Carかわいいですね いい夫婦v-238
私もCarで出動したことがあり、
イベントで飾った感じ見てみたいです。
是非画像upしてくださ~いっ

| HINATA | 2010/04/19 11:03 | URL |

HINATAさま☆
先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
来月はサンタリーフさんに出されるんですよね??
実はクルマ出店でのイベント、当日の天候不良で開催されなかったんですよ!!(>-<)
なのでクルマ出店はまだ未経験です。。。

| ねこふぉーす | 2010/04/20 20:27 | URL |

来月サンタリーフさんに出店予定ですっ!!
今から頭がぐるぐる構想中です
サンタリーフさん5月も出店されますか??
ぜひよろしくお願いします

| HINATA | 2010/04/21 16:46 | URL |

Re: タイトルなし

HINATAさま

はい、5月も同じところで出店しますよ(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

| ねこふぉーす | 2010/04/21 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/136-f4c64e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT