NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEKOのGW♪

inp2.jpg

こんばんは♪

GWのあいだ、更新してなかったのでちょいと反省。。。

割と忙しくしてました!

まず2日
トップの画像にありますようにイベントでした♪

北九州にある西日本総合展示場で『インポートフェア』が開催されてまして、そこに出店しました。

今はHot-Kさんと一緒に出店してますのでブースにややボリュームがあります(^^)
inp1.jpg

今は5月8日、10日のイベントに向けてHot-Kさんも結構、作品量が増えてます♪
両日はお楽しみに!!

そして3日からパオを弄ったり、ちょっといろいろなマル秘な準備を進めてました♪
paowh.jpg

ホイールを履き替えるまでの間ですが色を変えてみました

それと内装も・・・
paobara.jpg
納車時から気になっていたシフトゲート周りの20年モノのホコリなどなど。。。

ばらしてバラシテ・・・

こんな状態です。

やけにコードが多いのはこのパオには実はパワーウインドが付いているからです!!!!!
(フッフッフ)

掃除ついでにここもペイント♪
paokan.jpg

アイボリーホワイトになりました!
それとシフトライトもブルーLEDに変えてみました!

ま、こんなカンジでGWはこれまでに出来なかったことやいろんな準備を進めてみました!
マル秘についてはまぁ気が向いたら公表しまっす(^^)
スポンサーサイト

| 日々 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりますねぇ!

こんばんは
パオが段々綺麗になってきましたね♪
マル秘とは何をやったんでしょうか(笑)

6月にまた自作の家具を製作することになり
超多忙になってしまいました(大汗)
今回は超大作のシステムキッチンです!
出来るのかなぁ・・・(汗)

| 多趣味おやじ | 2010/05/10 22:59 | URL |

とんでもないです!!

多趣味おやじさま

お忙しいのにコメントいただいて有難い限りです!!!!!
少しずつ手を入れていきながらも、いつもおやじさんのブログを見ると
早く、応急処置じゃなくてきちんと治してあげないと!!
って思います(^^;
ほんとに見た目だけじゃ乗れないな・・・って最近シミジミ思います。

自作の家具ですか!!
しかもシステムキッチン!
もうレベルが違いすぎて想像がつきません。。。
ウチのお店では伯父が木工作品を作るのでその作品を置いていますが
直におやじさんの作品を見たいですね(^^)
機会があれば会ってお話がしたいですね♪
(厚かましいですが。。。)
あ、マル秘はウチのお店に関することです。
近いうちに発表しますね!

| ねこふぉーす | 2010/05/12 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/142-7d2b039e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

