NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chiku.chiku. 3rd ありがとうございました!!

5月10日 chiku.chiku. 3rd 無事に終了しました!

当日は朝から生憎の雨 雨
yuni8.jpg

yuni9.jpg


でも、開店直後からお客様に来て頂いてメンバー一同、有難い限りでした!!(^^)
来月も再来月も開催いたしますので皆さん、ぜひお楽しみに日程など詳しい情報はまた後日お知らせします♪


そ・れ・と!!!


ひとつ、大事な報告があります(^^)

筑豊で一番、有名なフリーペーパー 『チクスキ』

来月、こちらに私達chiku.chiku.が載ることとなりました!
広告欄、イベント欄の2つ、お話をさせていただいてますがどちらかで掲載予定です♪

詳しい事は今の所、調整中ですがもうすでに写真撮影は終了してます(^^)v

いや~~、地元誌に出れるなんてうれしいな~~♪


今回からは洋服を委託でmilk teaさんに納品していただき前回までとは違ってかなりグレードが上がりました!他にもSweetMaron、AngelFactory、NEKO FORCEも洋服を作り始めたのでより一層、濃いものとなりますよ~♪
回を追うごとに作品数、新作がいっぱいになっていきますのでお楽しみに!

早速、NEKOダンナの新作です!
yuni10.jpg
『ミニカークロック』
です!

さらに数を増やしていろんなバージョンを作りますので一度、見てくださいね!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiku.chikuお疲れ様でした!
今回は雨だったので「どうしようかなぁ~」と姉に聞くと
「現地で集合よ!」ってことで姉共々皆勤賞となりました^^
私もハンドメイドで小物や服を作っているので
皆さんの作品で刺激を受けることができ嬉しい限りです!
木工やアクセサリーは作れないので
「素敵な出会い」に感謝です♪
チクスキは毎号かかさず見てますよ!
楽しみです☆

姉はPCを殆どしないので代わりにお礼を。
「雨の中大きなワゴンなどを車に運んでくださりありがとうございました」

| meruママ | 2010/05/13 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

meruママ さま

いえいえ、雨の中なのに来て頂いて本当にありがとうございました!!
しかも皆勤賞!
すばらしいです!!!

ほんとにありがとうございます。

来月はchiku.chiku.始まって以来(まだ浅いですが)のお客様に来て頂けるのでは、と思っています。
なので商品数、ジャンルもより多く展開したいと思っています。

ぜひ、お楽しみに!

> chiku.chikuお疲れ様でした!
> 今回は雨だったので「どうしようかなぁ~」と姉に聞くと
> 「現地で集合よ!」ってことで姉共々皆勤賞となりました^^
> 私もハンドメイドで小物や服を作っているので
> 皆さんの作品で刺激を受けることができ嬉しい限りです!
> 木工やアクセサリーは作れないので
> 「素敵な出会い」に感謝です♪
> チクスキは毎号かかさず見てますよ!
> 楽しみです☆
>
> 姉はPCを殆どしないので代わりにお礼を。
> 「雨の中大きなワゴンなどを車に運んでくださりありがとうございました」

| ねこふぉーす | 2010/05/13 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/145-511e5e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT