NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

こんばんは(^^)

NEKOダンナです。

雨が降ってジメジメでイヤですね

明日は天気がいいみたいですが

で、明日はダイエー福重にてフリマに参加予定だったのですが、急遽外せない仕事が入ってしまい、今回のフリマ出店は見送りとなりました。

もし、楽しみにされているお客様がおられましたら本当に申し訳ありません。

最近、福重の方面では出店機会がなかったので楽しみにしていたのですが残念です。

6月16日に伊都文化会館で行われます、『Happy5th』に参加しますのでその時までの楽しみにしておきます(^^)


それでは今日はこの辺で!



| フリマ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/147-8e5db938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

