NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラリバの7Fでイベント開催!!

saibugasu2010.jpg

おっつです(^^)

NEKOダンナです

のっけから目立つモノが出てます。

そうです、明日から福岡市中央区西新にある『プラリバ』でコンタクト主催によるハンドメイドイベントが開催されます!!

場所はプラリバ7Fの催事場で西部ガスさんのイベントと一緒に行われます!

西新のど真ん中にある目立つ建物なのでヒジョーに分かりやすいと思います(^^)

明日は初日なのでみんな気合い入ってると思いますよ~~♪

ユニクロやコムサ、無印にダイソーなどなどお馴染みのお店も入ってるので楽しく遊べると思いますよ☆


住所:福岡県福岡市早良区西新4-1-1 西新エルモールプラリバ
スポンサーサイト

| One Day Shop | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラリバで

昨日5/27、プラリバでウッドプレートを購入した者です。トイレのドアに飾ってみたらばっちり可愛くて嬉しくなりました。嘉麻市を知ってます。という話をした子連れの主婦ですが、覚えていらっしゃいますか?
ベビーカーの子供がぐずりかけていてゆっくり見ることができなかったのが残念ですが、素敵な作品がたくさんありましたね。飯塚在住の友人がいて、彼女のご主人が嘉麻出身なので名前だけは知っていたのです。私の主人は小郡出身なので、主人の実家に帰った時に小郡の雑貨屋さんに作品を見に行ってみようと思ってます。私も下手ながら時々子供に洋服や小物を作ったりします。フェリシモの子供服のカタログなどを参考にしながら、楽しくチクチクやっています。私は布が好きなので、布を見るとテンションが上がるんです・・・。 3人の子持ちで下の子はうまだ小さいのでなかなか外出もままならないのですが、チャンスがあったら又イベント等にも顔を出したいと思います。 頑張ってくださいね!!

| nene mom | 2010/05/28 01:10 | URL |

こんばんは♪


27日プラリバでご一緒させて頂きましたanna*belleのyunと申します。
飾り棚とシェルフを頂いて、
すぐshopのディスプレイに使わせ頂いたものです。
当日はありがとうございました☆
ファミリーでステキなshopされてて
それもすごく仲良くて・・・
なんだか、とってもうらやましかったです(^^)
スケジュールをチェックして、また遊びに行きます♪♪

| yun | 2010/05/31 02:29 | URL |

Re: プラリバで

nene momさま

とても丁寧なコメント大変、ありがとうございます(^^)

またお返事が遅くなりました事、申し訳ありません!

NEKOのブースに来ていただき、本当にありがとうございました。
さらにお褒め頂いて嬉しい限りです。

自宅でもショップを開く予定です☆
また、福岡市方面にもチョコチョコ出店予定ですのでお会いできたら嬉しいです(^^)

| ねこふぉーす | 2010/06/01 19:57 | URL |

Re: こんばんは♪

yunさま

お返事が遅くなりまして大変、申し訳ありません(汗)
プラリバではお疲れ様でした!

さらに、Hot-Kの作品も気に入っていただき、またHot-Kをイベントに誘っていただいたようでありがとうございました!
ウチのおじもまだイベントを始めて日が浅いので嬉しかったようです。
もし参加させていただく際はHot-Kをよろしくお願いします(^^)

| ねこふぉーす | 2010/06/01 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/151-8187a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

