NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し間が空いてしまいました(^^;

こんばんは!

NEKOダンナです。

イベント続き、クルマの大故障などなどでなかなか落ち着いてブログを更新できませんでした。。。

おまけに写真をアップしようとしてもなかなか出来ません。
fc2はいつもですね。

やっと一枚だけアップ出来ました。

26日27日は西新プラリバで、29日30日は小倉南区スイーツFAVORI

写真はファボリでの様子です。
favori.jpg

天気に恵まれてイベント日和でした(^^)

本当は新作の様子や出店の様子などなどいろいろと写真があるのですがアップロードできないのですいません。

次回のイベントまで少し余裕があるので作りこみ、新作の考案などなどいろいろと時間をつぎ込んで行く予定です♪

| One Day Shop | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今回は、北九州でのイベントだったので遊びに行きたかったのですが…
どうしても外せない用事があって、残念ながら行けませんでした


知人が金曜日に行ったようですが、平日にもかかわらず大人数だったとのこと。
土日は、とんでもないことになったのでは??

また、遊びに行けるのを楽しみにしてます

| shiyu | 2010/06/02 22:28 | URL |

ご無沙汰しております!!

NEKOさんv-237
gmailしてますv-5
お返事お待ちしてまぁすv-22

| Selection | 2010/06/04 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shiyuさま

いつもありがとうござます(^^)
また12、13日に北九州でイベントがあります♪
今は作りこみともろもろの準備で頭がいっぱいです。
次回、27日のchiku.chiku.はチクスキにも載るので多くのお客様を期待しています(^^)

| ねこふぉーす | 2010/06/07 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/152-87e6784f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT