NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れました(^^;AIMの出店時です。

aim.jpg

こんばんは(^^)
NEKOダンナですv

最近、何かと忙しくて写真のアップロードに時間がかかるブログから疎遠になってました(--;
いけませんねぇ~~

写真は遅れましたが12日13日にエイムであったカントリーフェスタです。
森のうさぎさん、SWEET MARONさんとご一緒です。

aim3.jpg

なんと、2日間あったこのイベントにも関わらず、カメラを忘れる始末。。。

携帯で撮りました。
近日中に携帯を新しくする予定なのでもしデジカメ忘れてももっときれいな写真でお届けできる予定です♪
aim2.jpg

オリジナルランプとカメラのペンダント。
このカメラは何パターンかあるのでいつ、どんなモノが出るかはその時のお楽しみ☆

aim4.jpg
一部しか写真がありませんが、ストラップ。


今、什器を改装中ですでにアクセサリーの棚はお色直ししてます。
もう、このカラーはお目にかかれません(^^)

7月一杯をメドに新装NEKO FORCEに変わります。
おっ楽しみに!

| One Day Shop | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですねー

ところでchiku.chikuのネームカードがあるんですけど
エキサイトで投稿しているのですか?

そうだったらぜひリンクさせてください。
どうしてもNEKOさんのリンク出来ないんです(涙)

| サンタリーフ | 2010/06/21 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/157-a3cc5a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

