NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々お礼&Chiku.Chiku.4th.もうすぐです!

こんにちは♪
NEKOです。


私がこのブログの更新をするのは・・・半年ぶりくらいでしょうか

最近、イベント続きでNEKOダンナも嫁も毎日作品を必死で作っております

ブログが不調で写真がアップロードできないのですが・・・

6月16日、伊都文化会館にて「Happy 5th.」

たくさんのお客様に来て頂き、NEKOの作品を手に取って頂き
本当にありがとうございました。
この時、NEKOは過去最強だったのです!
なぜなら・・・
Chiku.Chiku.メンバーのSweet Maronさんの作品も
一緒に置かせてもらってたからです!!
Maronさん、イベント続きの中、
作品を持って行かせてもらってありがとうございました~♪
おかげさまで、NEKOブースはもりもりしてました(笑)
主催の雑貨なのさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします♪


6月21日、花と雑貨のお店「if」さんにて第7回1day shop

以前からイベントをしている事は知っていましたが、
今回、初めて参加させていただきました。
Chiku.Chiku.メンバーのSweet Maronさん、森のうさぎさん、
CRAFT HOUSE MAMMYさんと一緒に参加させてもらって、
たくさんのお客様と触れ合うことができて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!


6月23日、コンタクト主催「1day shop withトステムショールーム」
たくさんのお客様に来ていただいて、感謝です♪
コンタクト主催のイベントでは、お客様とのお話ももちろんですが、
作家さん同士でのおしゃべりも楽しみの一つです
今回は、お隣に大好きなpetit cocoさん、
斜め向かいにとっても楽しいhappy dotさんがいらっしゃって
おしゃべりに大輪の花が咲きました
NEKO嫁は、別ブースでアロママッサージもしてもらい、至福の時でした~。


どれも写真がアップできないのが、とっても残念ですが~・・・
ゴメンナサイ!


さてさて、目前に迫ってきました!
Chiku.Chiku.4th.

ちょっとお天気が心配なのですが・・・
屋内なので、もちろん雨天決行です!!

イベントブログをしているので、よかったらそちらもチェックしてみてください♪
chiku.chiku.shop!

chiku.chiku.4th.
6月27日(Sun) 10:00~16:00
ユニバーサルホーム飯塚店にて(福岡県飯塚市大字柏の森43-1)

ぜひ、お友達とお誘いあわせの上、遊びに来てくださ~い♪
スポンサーサイト

| One Day Shop | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/158-0f906610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

