NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この看板を目印にね!

コンバンワ♪

NEKOダンナですv

ジメっとした日が続きますね~~~

ウチはすぐ裏が山、というか密着なのでなんかイヤです(^^;


そうは言ってもNEKOのお店、もうすぐオープンです。

7月6日(Tue)です。

AM10:00~PM16:00までのオープンです。

この日は特別バージョンでいつもは違った時間編成となります。

通常は火・木・土 の開店でやっていきます。

時間は午前、午後で分けて開店します。
午前は9:30~11:30、午後は14:30~16:30
で今月はやっていきます。

来月から開店日は一日、通しでやっていく方向で調整中です。

また仕入れやイベント時にはお休みをします。
その際は予め、こちらのブログにてアップしますのでご確認をお願いします。

そして、今日完成しました!
看板です
kanban.jpg

もちろん、自作(ハンドメイド)です(^^)

ピンボケですがなかなかいいカンジに仕上がりました。

この看板を目印に来てくださいね~~♪

| NEKOshop! | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/164-3d2524ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

