NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は商品の紹介を♪

こんにちは♪

NEKOです


今日も梅雨の中休み♪
絶好の自宅shop日和です

昨日、NEKO SHOPオープンに際し、ヤル気まんまんだった小太郎店長。
接客も積極的にこなしました。
kota2.jpg
夜は、疲れたのかスヤスヤと熟睡です(笑)


koji2.jpg
普段から人見知りの小次郎店長は、接客ができず少々反省気味??

というワケで(笑)
本日は、今shopにある商品の一部を紹介☆

leth3.jpg
人気の小ビンのレザーペンダント♪
緑の入ったモノ、巻物の入ったモノ、色々あります(^^)

oyakogama2.jpg
大好評の親子がま口。
コレ1つで、小銭、お札、カード類がスッキリです☆

leth4.jpg
こちらも人気のレザーブレスレット!
今回からチャーム付きの販売を開始しました

happy.jpg
委託作家さんのHappy Dotさんの資材色々♪
とってもお買い得価格なので、NEKO嫁が欲しいと騒いでます

NEKO SHOPでは、雑貨も少々取扱っております。
baketu.jpg
まずは、アンティーク風のミニバケツ。
観葉植物を入れてみたり、並べて置いてもカワイイです♪

rain.jpg
とってもカワイイ、レインブーツ♪
雨の日が楽しみになっちゃいますね

shinbun.jpg
英字新聞。たんまりあります(笑)
ラッピングやインテリアのアクセントとして、幅広~く使えます♪

kea.jpg
やはり「NEKO FORCE」なので・・・
NEKOグッズを少しずつでも集めたいなと思っております(^^)

今まで、イベントに参加するため、外に出て行っての出店ばかりだったので
自宅でこうやって商品を並べてみると、面映いようなヘンな気分です・・・。
でも、とっても嬉しいし、何をするのも楽しいです♪
来て頂いたお客様に満足してもらえるよう、商品を充実させていきますので
辺鄙な所ですが、どうぞ足を運んでください♪

「NEKO FORCEのお店」
福岡県嘉麻市上山田1264-33 090-5085-2428







スポンサーサイト

| NEKOshop! | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/169-5dac1b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

