NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消しゴムはんこ~♪

こんにちは♪

NEKOです。


いよいよ週末に迫ってきました~!!
Chiku.Chiku.5th.!!

今回は、初めて飯塚を出ましてなかまハーモニーホールでの
開催となります
イベントに向けて??というかお店にも出してますけど
消しゴムはんこを作りました~!!

hanko8.jpg

hanko7.jpg
「おめでとう」と描かれた尻尾の長い方が小太郎モデル
「ありがとう」と描かれた尻尾の短い方が小次郎モデルとなってます

hanko6.jpg

hanko5.jpg
初めてイニシャルモチーフのはんこを彫りました。
今のトコこの2つしかありませんが、地道に増やしていこうと思ってますので
もし彫って欲しいイニシャルがありましたら、コメントくださ~い♪

お店の商品の紹介もちょこっとさせてもらおう

maron2.jpg
委託していただいているSweet Maronさんのバッグたち♪
初日にさっそく1つがお嫁に行きました。
さ・す・が

maron1.jpg
大人気のミニポーチ♪
バッグの中に入れてもいいし、取っ手に掛けることもできますよ~

週末はちょっとお天気があやしいですが~・・・
屋内なので、雨天決行です!!

Chiku.Chiku.5th.
なかまハーモニーホール 福岡県中間市蓮花寺3丁目7−1‎

7月10日 → 11:00~17:00
   11日 → 10:00~15:00


イベントブログやってます♪チェックしてみてください
chiku.chiku.shop!
スポンサーサイト

| 新商品 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/171-ed3d3ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT