NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chiku.Chiku.5th 終了しました!



こんばんわ(^^)
NEKOダンナですv

10日、11日はChiku.Chiku.5thでした!
雨の予報のなか、比較的天候にも恵まれての開催でした!

足元の悪い中、お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました!
また、参加いただきました出店者の方、お疲れ様でした!

今回NEKOは自宅ショップオープン後、初の出店となりました。
委託の商品や雑貨の仕入れなんかも始めたのでこの什器じゃ収まりません。。。


で、什器を今月中に変更します(^^)

一新となるのでどうぞ、お楽しみに!

それと新作と委託作家さんの紹介です!
nakama3.jpg

筑紫野、大宰府方面で主に活躍されてるご夫婦のcouple*paumeさんです。
人気の作家さんなのですでにご存知の方も多いと思います♪
ご夫婦と子供さんの3人でいつも仲良くお店を出されています♪
実は作家としてスタートしたのは場所も同じの同期なんです。
不思議なご縁ですね。
お店を始めるにあたって、絶対に委託をお願いしたい作家さんのおひとりでした!

今回のChiku.Chiku.にも10日に出店していただき、翌日は委託で販売させていただいたのですが数点を残すだけとなってしまいました(^^;さすが。。。

お店にももっとおきたかったのですが、一人でも多くのお客様の元へイイモノを届けるためには仕方ないですね!
クープルさん、納品お待ちしてます!!(^^)


そしてお次はNEKO嫁のレザーシリーズです。
nakama2.jpg
もう一つショルダータイプがあったのですが、写真を撮る前にお客様のもとへいっております。
ありがとうございました!

次回のお店のオープンは14日(水)です(^^)
朝9:30より開いてて終日16:30まで開けてます。もしこのお時間に間に合わないときはお電話ください。
開けておきますので☆

『NEKO FORCEのお店』
福岡県嘉麻市上山田1264-33
090-5085-2428
スポンサーサイト

| One Day Shop | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/173-e811c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

