NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

studio one day shop



6月9日 studio one dayshop  出店してきました~~(^^)
皆さん、お疲れ様でした!!

今回、初めてのstudio出店で、開始直後のお客さんの人数にびっくりしました(^^;

雨模様の中、お気に入りを見つけてくださったお客さんに感謝です♪
ありがとうございました!

692.jpg

ウチのお店から見た様子。

そして、うちの様子・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・あれ・・・


はう!

写真がない!!

そうです、なぜか自分のお店を含め他の出店者さまの何枚かの写真がとれていないのです!!

これは残念!!
誰かに撮っていただけていることを祈ります(笑)


そして、明日11日はフリマに出店です♪
出店しまくります(^^)

明日はイオン福岡伊都店
リトルママのフリマです。10:00~15:00までです。
明日は天気もいいみたいなので皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!
「ブログをみたよ」って言っていただけた方にはもれなく握手を差し上げますのでお楽しみに(笑)

イオン福岡伊都
福岡県福岡市西区徳永113-1
電話番号092-805-8100
スポンサーサイト

| One Day Shop | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/18-d02c7e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT