NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆明日のオープン時間☆

こんばんは(^^)

NEKOダンナですv

今日は不思議なご縁を感じるお客様にお店に来ていただきました!

私が毎月お参りしている神社があるのですが、そちらの神主さまの奥様が来てくれました。

なんとこのブログを見てお店に来て頂いたようで、本当はご夫婦で来る予定だったのが
ご主人は時間の都合でまたの機会に(^^)

日頃、お世話になってる神社でたまに顔を合わせるかな、といったくらいでしたが
不思議なご縁でお店に来て頂き。。。


『縁』

だなぁ~~って勝手に思ったりしました(^^)

ちなみにウチにかけてある日めくりのカレンダーがあるのですが
今日の文字は

『縁』

でした。

もうすぐ8月
月初めにはまたお参りに行きます


さて、明日で今月のNEKOshopは最後です。
明日は変則的となります。

AM9:30~11:30
PM14:30~16:30

以上の時間で開店です。

福岡県嘉麻市上山田1264-33
NEKO FORCEのお店
090-5085-2428

※時間の都合が合えば、上記以外の時間でもopenいたします。
お電話ください

| NEKOshop! | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております。happy dotです。遊びに来ました~。
神社、行ってあるんですね~。お若いのに!!
って・・・私も月初めに、必ず、お参りに行くので、びっくりしました。
時々、家族で、熊本や、大分の神社なんかも参りに行ったりしてます。


神社に行くと、エネルギーと、パワーをもらったようで・・・・落ち着きますよね。
e-420
縁・・・・素敵ですね。

いいご縁に、感謝・・・・e-420

| happy dot | 2010/07/31 02:52 | URL |

happy dotさま☆

お世話になってます~~(^^)
happyさんのおかげでウチのお店にバリエーションが増えて助かってます!

神社は今の家に引っ越して神棚を置いてからは毎月行ってます。神社に流れる空気に触れるだけでリフレッシュされて気分が変わりますよね♪

| ねこふぉーす | 2010/07/31 23:12 | URL |

そうなんですね~!
一緒ですよ~。去年、引越し・・・そのまま、お札をおいていたのですが・・・。今年になり、ようやく、小さな、神棚買いました・・・。
皆、来る、南向きがいい・・・と、誰かに聞き・・・早速、購入。
いい風が、きますように・・・e-68

| happy dot | 2010/08/02 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/182-76b89d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

