NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然石 はじめました♪

コンチワ

NEKOダンナですv

あっついですね~~~

昨日、今日とさらに暑いと感じるんですが。。。

今日は開店日なのでエアコンつけてますが、お店までうまく行きわたってない感じです。。。

暑い、あつい。。。


暑いですが新作はいろいろと出来てます。
NEKOダンナ、天然石 はじめました


tennen.jpg

レッドタイガーアイとアメジストを使ってペンダントを作りました。

他の石でピアスも出ますので、お楽しみに(^^)

あと、飾ってカワイイ雑貨も新しく始めましたし、NEKO嫁のピンクッションもバリエーションが増えてます☆


NEKO FORCEのお店
福岡県嘉麻市上山田1264-33

※駐車場はお店周辺に着きましたらご案内いたしますのでお電話ください。
090-5085-2428
スポンサーサイト

| 新商品 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/185-daf19b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT