NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の作品たち

mokou3.jpg
mokou4.jpg
マグネットクリップです♪
はんこバージョンと切手バージョンがあります。

ond5.jpg

inp1.jpg


santa-13.jpg


santa-12.jpg


santa-9.jpg


fureai4.jpg


fureai3.jpg


fureai2.jpg



スポンサーサイト

| 新商品 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

NEKOさん、はじめまして。                                               今日の「おおきな樹」イベントで革のネックレス、車と自転車のけしごむハンコを買わせていただきましたBaronです。わかるかな~?  さっそくここを見にきました。 革が大好きで長々とshop前で悩んですみません。ほんとは革のがま口小銭入れもほしかったのですが・・・。悩んでしまいました。ご夫婦で一緒にイベントを楽しまれてるNEKOさんがすごく微笑ましかったですね。  かなりNEKOさんご夫婦の作品を気に入ってしまいました。なかなか革のshopがなかったので今日は嬉しかったです。これからは頻繁にブログを覗かしていただきます。         イベントにも追っかけしていいですか??         またお見かけしたら勝手に声掛けさせてくださいね!         

| Baron | 2009/10/20 15:25 | URL |

Baron様へ

こんばんは。
もちろんわかりますよ~♪
今日は、風の強い中来て頂いてありがとうございました。
日差しも強く、私も主人も真っ赤に日焼けしてしまってます(^^;)
ブログの方にも遊びに来て頂いてありがとうございます!
革は人気ですからね~。
私達も精進して、これからどんどん新作を出せるように頑張っていきます!
お、追っかけですか!?
わ~~~、ドキドキしちゃう!嬉しいです♪♪♪
ご期待に副えるように頑張っていきま~す☆

| NEKO FORCE | 2009/10/20 20:30 | URL |

木工

こんにちは(^o^)/

遊びに来ました♪
実は自分も木工で家具を作る仕事もしていますよ!
今度自分のブログでUPしましょか(笑)


| 多趣味おやじ | 2010/03/29 18:02 | URL |

Re: 木工

多趣味おやじさん☆

おわっ!!!光栄です~~(^^)
多趣味おやじさんに来ていただけるなんてほんとに嬉しいですよ!!!
ありがとうございます!!!!!

木工もされるんですか!!??
ほんとに多趣味というか多才ですね☆
電気関係のお仕事の他にカズモータースさんでも張替えなんかをされてますよね??
なんだか想像がつかないです。。。(^^;

ぜひ、木工作品も見たいです!!

| ねこふぉーす | 2010/03/30 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/19-d2d7130c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT