NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの商品をいろいろと撮ってみたりしました。

本日3度目です。

コンニチハ NEKOダンナですv

先程は暑苦しくカワイイ画像をお届けしましたが、今度はお店の商品たちを撮ってみました。

400p.jpg
このお皿のピアスは¥400です。
シンプルに作ってますのでさりげないオシャレを楽しみたい方はピッタリです(^^)

choup.jpg
ゴールドと蝶がちょっと豪華なピアスです。

tennensekip.jpg

少しボケてしまいましたが、手前が天然石のピアスたちです。
今後も少しずつ、増えていきます。

tennensekin.jpg
天然石つながりでネックレスも(^^)

アメジストを使った2種類のネックレスですが使うパーツによって違った印象になります。

suncather.jpg

そしてこちらが最近、雑誌なんかでも取り上げられてますね
サンキャッチャーです。

窓辺に飾ると太陽や外の光を家の中に取り込んでくれます。
そしてその光は多面にカットされたピーズたちを通しての光なのであらゆる方向に乱反射します。

キラキラと輝く虹のようなこの光は開運にとてもいいようです。
輝く光がお部屋の空気の浄化作用をもたらしてくれるそうです。


couple.jpg
こちらは人気のクープルさんの作品です。
一輪挿しで、それぞれに表情が異なり、一つ2つと置くだけでインテリアがぐっとよくなります。

窓辺で撮って見ました
gyakkou.jpg
逆光ですがイイカンジで気に入った一枚です。

sizai.jpg
こちらはHappyDotさんから委託でお預かりしてる資材たちです(^^)
中でもレースの詰め合わせはオススメですよ~~!

でも、早い者勝ちなのでお早めに☆


そしてレザーのがま口
rezagama.jpg
今回はプチシリーズを撮ってみました♪
レザーのがま口はほんとに長く使ってるといい風合いになりますよ~。

ハンチング
hanting.jpg
実は少しだけ違う兄弟バージョンがすでにお客様の元へいってます。
今からの時期にぴったりなカラーです。

| NEKOshop! | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/194-94f8139a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

