NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はいよいよ!

コンチワ

NEKOですv

今日は秋より夏の晴れですね

暑いです。。


明日あさってと連休で絶好のお出掛け日和です!

そんな絶好の天気の中、開催されるのが

『おさんぽマルシェ 秋
     &
門司港アンティーク・雑貨マーケット』


です。


今回は開催以来、最大規模のようで出店者の数もかなり多いです。

時間は10:00~16:00となっていますがオープンな場所での開催ですので時間よりだいぶ早くお客さんが来るのは当たり前なイベントです。

前回のイベントでは終了もキッチリ16:00で終わってませんでした。

北部九州では最大規模のイベントではないでしょうかネコフォース

とにかく会場周辺は大混雑となりますのでお早めに(^^)
gama12.jpg

がま口や

gama13.jpg
親子のがま口

ピアスはもちろん
piasu5.jpg

秋の新作だらけで出店します!

来て下さったお客様に笑顔で帰っていただきたいのでカワイイお店を用意してお待ちしてます



会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場・門司港ホテル横(第一船溜まり一帯)
9月19日・20日

| One Day Shop | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日ですね♪私も委託で参加します♪20日は遊びに行きます^^
NEKOさん達のブース見つけられるかなー?!
楽しみにしてます☆

| creer | 2010/09/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~社長です~w
おさんぽマルシェで、久しぶりNEKOさん達にお会いできて
嬉しかったです~。
暑い中、2日間お疲れちゃんでした~~。
また、イベントでご一緒できる日を楽しみにしてます~。
・・・ってその前に、
ご自宅Shopを襲撃せねばっ!!(笑

| 社長w | 2010/09/22 02:12 | URL | ≫ EDIT

creer様へ

お疲れ様でした~。
せっかくお会いできたのに、忙しくてお話できなかったですね(^^;
また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

| ねこふぉーす | 2010/09/24 21:36 | URL |

社長様へ

社長~!お疲れ様です(笑)
お久しぶりでしたね~。
久しぶりに社長の元気なお顔を見れて嬉しかったですv-10
2日間がキツかった・・・まだ疲れが取れません(^^;
自宅襲撃の際は、ぜひ事前のご連絡をお願いいたしますv-13

| ねこふぉーす | 2010/09/24 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/207-a529ff60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT