NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・

おはようございます。

NEKO嫁です


ブログの更新・・・久しぶりです。
いけませんね~。
ついつい、忙しいと滞りがちです。

10月8、9、10日、西日本総合展示場本館にて
西部ガス様主催の「暮らしのダイエットフェスタ」がありました。

saibugasu1.jpg
NEKOのブースです。

saibugasu3.jpg
NEKOダンナのヘアゴム。
たくさんのお客様に手に取っていただきました。
ありがとうございます!

saibugasu2.jpg
NEKO嫁のがま口達。
新作もありましたが、開店してすぐお嫁入りしました~♪
ありがとうございます!


3日間のイベントって初めてでしたが、とても楽しかったです♪
主催の西部ガス様、
そして、ハンドメイドブースをまとめてくださったt.e.k.工房様、
本当にありがとうございました!お世話になりました♪



そして!
10月13日には、伊都文化会館にて
『Handmade Happy 6th.』が開催されました

たくさんのステキなお店が並ぶ中、
NEKOの作品を手に取っていただいたお客様、本当にありがとうございました

し・か・し~・・・

NEKO大失敗
開店までに準備が整わず・・・
わたわたと慌てていて、写真を撮るのをスッカリ忘れてました・・・

そして、閉店後の片付けもたくさんの方に手伝っていただいて・・・
本当にありがとうございました!

主催の雑貨なの様、お世話になりました♪ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします



ここで小ネタを一つ・・・

昨日、何気なくテレビを見ていたら小石原にある木材店??
『森山銘木』さんというお店を紹介してました。

幸せが訪れるというイチイの木を使った表札に食いつくNEKOダンナ
しかし、借家の我が家に表札はまだまだ・・・
と思った次の瞬間!

「イチイの木で作ったお箸もありますよ~」

即効で買いに行きました

ichii1.jpg

看板に赴きがありますね。

ichii2.jpg
神様が宿るといわれる木です。
お店の柱となってます。

NEKOダンナ、お箸を手に入れてほくほく顔
よかったネ♪
幸運が訪れますように


次回のNEKO参加イベントは
10月16日、17日、
田川文化会館にて行われます『2010秋のふれあい大感謝祭』です。
心の師匠!Sweet Maronさんとご一緒させていただきます♪

皆様、ぜひ遊びに来てくださ~い♪♪♪
スポンサーサイト

| 日々 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/211-f1651776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

