NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のイベントの予定をアップしました(^^)

コンチワ♪

というか、今はコンバンハな時間に書いてます。

右側に今月のイベント予定をアップしました♪

カレンダーは近日中に公開します。

今月は水曜日にお店を開店します。10日、17日、24日ですね。

ただ、一点、

今月は毎週、週末にイベントがあるため商品が少な目となります。

あらかじめご了承ください。


それと、お知らせしておりましたプチリフォームですが賃貸のため、交渉を重ねたのですが不動産会社の理解が得られず予定していた事ができなくなり、お流れとなりました。

ディスプレイに多少の工夫を凝らしながらも・・・家を建てたいな、と思う今日この頃です(^^;

| One Day Shop | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/215-7ede403f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT