NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司&西部ガス!

コンチワ

NEKOダンナです。

ちょーーーっと忙しいと更新がスグに疎かになってしまうクセを治さんと!!(汗)

6日、7日は

6日が門司の食糧倉庫

7日はマリンメッセで西部ガスのイベントにて出店の2日間でした(^^)


mojisouko.jpg
まず、6日
今はもう映画の撮影くらいにしか使われていない古い食料倉庫でのイベントでした。

普段は見れない施設が見れるのでいい体験ができました☆

ただ、暗いのが難点で(^^;
あれがいい雰囲気は醸し出していたのは確かですが、お客様からは商品が見えないというお声が多数。。。

mojisouko2.jpg

次回開催の時はそういった点を改善していただければ・・・と感じました。
でも、貴重な体験ができました(^^)

お世話になりました。


そして7日はマリンメッセでの西部ガスのガススタイル2010

コンタクトの1dayブースにて出店しました!
一日を通して多くのお客様にお越し頂きました。

コンタクトの高川さんをはじめ、HappyDotさん、couple*paumeさん、毎回のことながらお世話になりました!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/217-b074a7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT