NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀 終わりました(^^)

neko saga

こんにちは(^^)

NEKOダンナです

先日、20日21日に有田で開催されたイベントに参加してきました~~。

多くのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!!

beret.jpg
最近、NEKO嫁はベレー帽をはじめました

こちらはもうお嫁に行きました(^^)ありがとございました♪

faa.jpg
そしてワタクシ、NEKOダンナはファーを使い始めました(^^)v

冬の時期はフワフワしたのがいいですよね

faa2.jpg

他にピアスやピンブローチもアリマス☆

27日28日の直方イオンでのチャリティイベントではいろんな新商品を取り揃えていきます!




☆そして、明日のNEKOの自宅ショップのお知らせです☆

明日は開店でしたが、商品が想像以上になく、また準備時間が間に合わないためお休みとさせていただきます。

先週に続き、急遽のお休みで本当に申し訳ございません。

辺鄙なところでわざわざ来て頂く場所にあるので、「申し訳ない状態」でお客様をお迎えするわけにはいかないのでお休みとさせていただきます。

誠に申し訳ありません。


その代わりと言ってはなんですが、週末の直方イオンの出店時には盛りだくさんで出店させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| One Day Shop | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/220-9d46f66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

