NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬物帽子!続々♪

こんにちは♪

NEKO嫁です


最近めっきり寒くなりましたね~
皆さん、風邪などひいてませんか??


今年の冬はベレー帽が人気なので、またまた作ってみました♪
beret2.jpg
シンプルな形なので、サイドにNEKOダンナのピンブローチを付けても
カワイイと思います


ハンチング、以前と少し形を変えました♪
hanting5.jpg
NEKOダンナいわく、この形ならば男性も被りやすいかも


hanting6.jpg
こんな色合いも作ってみました♪
こちらは、少しつばを大きく作ってみました。
小顔効果があるかも!あるかも!


どの帽子もウールの布で作っているので、
被っているととってもあったかで、寒い冬にピッタリです

明日は、大宰府文化ふれあい館にて今年最後のふれあい市に参加します!
ぜひ遊びに来てください♪
スポンサーサイト

| 新商品 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/225-99f463bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT