NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪&がま口(^^)

コンチワ(^^)

さっ・・・寒い・・ですね~~~

yuki1.jpg

雪が舞ってます。。

うちのバモスも雪化粧
yuki2.jpg


外断熱もないビミョーに古い家なので寒いです。。。

なので小太郎と小次郎も
kotakoji2.jpg
ストーブの前に(^^)(ちなみにこれは去年の写真(^^; 今朝、もっといいのを撮ろうとしたところ、小次郎が動いてしまった

やっぱり、みんな寒いよね


そして、急に話は変わりますが18日、19日は岡垣サンリーアイにて森のうさぎさん主催のイベントがあります!

いろんな作家さんが各地から集まりますのでお楽しみに!!

そして新がまの一部を
gama18.jpg
刺繍バージョンです。

この他にも新商品がいっぱいありますよ~~(^^)

| 新商品 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/226-2b99fdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

