NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chiku.chiku.8th ありがとうございました!!

chikuchiku8.jpg

29日30日のchiku.chiku.8th

悪天候にも関わらず、大変多くのお客様にお越しいただきました!!

30日の日曜は飯塚や田川でものすごい積雪と吹雪で少し残念でしたが
みなさん29日に集中して足を運んでいただき、大変にぎわいました(^^)


いただいた募金は福岡どうぶつ会議所さまへ寄付させていただきます。
本当にありがとうございました!



また参加していただいた作家のみなさま

皆さんのご協力でイベントを無事、終えることが出来ました事を感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!



次回の開催はまだ未定ですが、次回開催時にはさらに皆さんに満足していただけるイベントにします♪



それと少しだけ作品の紹介を
pendant8.jpg

パールを使ったペンダント☆

amepin.jpg

しばらく作ってなかったアメピンです☆

次回のNEKOの出店は雑貨なのさん主催の伊都文化会館での
Handmade makes everyone happy 8です。



偶然にもchiku.chiku.と同じ回数ですね♪
スポンサーサイト

| One Day Shop | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/234-ce84b929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

